banner

ご自身の隠された本質

2014-08-06

占いに見える方の中で多いのが、恋愛、結婚、将来、など、漠然とした未来を占って欲しいと言われる方が多いようですね。

恋愛は、意中の相手とどうなりたいか、ですし、結婚だって、大問題です。将来の事は誰にだって見えないものですから、占いによって少しでも垣間見たくなるのは当然といえば当然ですね。

占いで示唆してくれたとしても、その未来を生きるのはやはり自分以外の何者でもありません。どんな未来が待っていたとしても、ご自分の行動や考え方次第で結果も変化するものですね。

ご自身の本質について良く知る事はとても大切

ですから、はやり、ご自身の本質について良く知る事はとても大切です。占いの中には、隠されたご自身の本質、または、ご自身で自覚していない本質、を占ってくれる所もあります。

本質によって、今後の人生の生き様などが変わってきます。ご自分で自覚できる自分についてはコントロールができますが、自覚できない自分についても理解しておいた方が、さまざまな対策を考えられますね。

性格や考え方は今までの環境によって作り上げられ、これからもご自分の人生に大きく影響してくる部分です。それを踏まえた上で、未来鑑定をしてもらうと、これから起こりうる危険のサインを覆していく事ができるかもしれませんね。

ストレスを溜め込みやすい傾向

ご自分では自覚していなかったとしても、例えばストレスを溜め込みやすい傾向にあったり、自分が無理をしている事を「これくらいなら大丈夫だろう」と思い込んでしまって居るパターンがあります。

そういった自分を知っておく事で、占いによって示唆された「ストレスによる健康被害」などを未然に回避する事ができるかもしれません。

何事においても、知っているのといないのとでは大きく違いますし、ましてや人間が一番わかりにくい自分の事、となると、やはり一度は占いで鑑定してもらった方がいいのかもしれませんね。

Copyright(c) [[[this_year]]] 夢占いを電話で楽しんでみる°ryanwittmanfacts° All Rights Reserved.